キッズレース開催 - sasa<HOME>  ( 05/03/27 20:36:38 ) #469:0.
 └新潟でもがんばって下さい!! - ks<HOME>  ( 05/03/28 06:36:08 ) #469:1.
  └キッズレーサーを増やしましょう! - あくせる ( 05/03/28 19:47:22 ) #469:2.

キッズレース開催 投稿者:sasa <HOME> ( 05/03/27 20:36:38 )
新潟県十日町市にモトクロスコースがあり、今シーズンは月1回のキッズレースを開催します。詳細は下記のHPで随時、掲載していきます。今シーズンよ
りの開催のため行き届かないことも有りますが、キッズモトクロスの底辺の拡大にお役に立てるよう、頑張りますので皆様のご参加を
お待ちしております。また、フリー走行も出来ますのでお気軽にお越しください。
http://www.geocities.jp/kids_tokamachi/index.html
[ ツリー表示 ]


新潟でもがんばって下さい!! 投稿者:ks <HOME> ( 05/03/28 06:36:08 )
こんにちは。sagaさん。
新潟でも、いよいよキッズレースのシリーズ戦が発動ですね。
スケジュールみても初心者から上級者まで配慮した内容でした。
こういう門戸の広い活動はきっと成功します。 新潟でも 早く定着出来るようにがんばってくださ〜〜!
 
 
 
> 新潟県十日町市にモトクロスコースがあり、今シーズンは月1回のキッズレースを開催します。詳細は下記のHPで随時、掲載していきます。今シーズンよ
> りの開催のため行き届かないことも有りますが、キッズモトクロスの底辺の拡大にお役に立てるよう、頑張りますので皆様のご参加を
> お待ちしております。また、フリー走行も出来ますのでお気軽にお越しください。
> http://www.geocities.jp/kids_tokamachi/index.html
[ ツリー表示 ]


キッズレーサーを増やしましょう! 投稿者:あくせる ( 05/03/28 19:47:22 )
こんばんは、sagaさん
 
あくせると申します。自分自身のミニバイクレース参戦とキッズレースにも参戦
しているものです。
 
キッズレースを開催して、キッズレーサーを増やして未来のレーサーを育てましょう!
がんばって下さい。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板