モモちゃんパパ、北京ラリーに出場!? - ks<HOME>  ( 05/04/16 07:09:36 ) #472:0.
 └Re:正しくは北京ーウランバートルラリーだそうです。 - ks<HOME>  ( 05/04/25 21:59:09 ) #472:1.
  └Re:正しくは北京ーウランバートルラリーだそうです。 - ももパパ ( 05/04/26 23:06:39 ) #472:2.

モモちゃんパパ、北京ラリーに出場!? 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/16 07:09:36 )
ドーも、モモちゃんパパが北京ラリーに出るらしいということらしいです。
すでにマシンのセットアップが始まっているらしい。加地さん、がんばってね〜!
[ ツリー表示 ]


Re:正しくは北京ーウランバートルラリーだそうです。 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/25 21:59:09 )
モモちゃんパパ、がんばって下さい!
http://www.sser.org/btou2005/
でも、エントリーフィーだけでも 300万円だそうです。
今井さん曰く、エントリーフィーとマシン代で、田舎に行けば 中古の家が買えるぞ!
その通りだと思います。。(^^;)
 
 
> ドーも、モモちゃんパパが北京ラリーに出るらしいということらしいです。
> すでにマシンのセットアップが始まっているらしい。加地さん、がんばってね〜!
[ ツリー表示 ]


Re:正しくは北京ーウランバートルラリーだそうです。 投稿者:ももパパ ( 05/04/26 23:06:39 )
モモちゃんパパです。 応援ありがとうございます。
 
少し訂正します。
 
 エントリーフィーは120万円ぐらいです。
 
 マシン代とその他もろもろで、300万円チョットの予算でした。
 
しかし、レースの前夜祭は、北京で有るので 遅れないように 現地のホテル集合との
 
事。
 
つまりそこまでの交通費は含まれておりません。
 
当然帰りも別料金です。予算は確実にオーバーです。
 
 
 
今 ナビの練習中です。ナビも英語 メーターも英語版 取り説も英語 大変です。 
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板