○セッティングについて - おんぼろ61x ( 05/04/23 17:38:52 ) #477:0. └Re:セッティングについて - ryo ( 05/04/23 21:20:18 ) #477:1. └Re:セッティングについて - おんぼろ61x ( 05/04/24 09:32:09 ) #477:2. └Re:セッティングについて - ryo ( 05/04/24 19:31:38 ) #477:3.
sj700(61x)のセッティングについて教えて下さい。
改造箇所はカーボンリード・MSDエンハンサー・ファクトリーパイプ(ドライ)
・ミクニ38ツインです。まずMJ130・PJ75位から始め様と思っていますが
如何でしょうか??アドバイス宜しくお願いします。
最近sjは さわっていないので、少し忘れてしまっていますが、バルブシート2.0
MJ140〜150 PJ70〜80位だったような気がします。
あとシリンダーヘッド、フレームアレスター、チョークの有る無しによってちがいますが、濃いほうからセッティングしたほうが、よいかと思います。
うまくセッティングがきまったら、教えてください。
ご健闘を祈ります。がんばってください。
> sj700(61x)のセッティングについて教えて下さい。
> 改造箇所はカーボンリード・MSDエンハンサー・ファクトリーパイプ(ドライ)
> ・ミクニ38ツインです。まずMJ130・PJ75位から始め様と思っていますが
> 如何でしょうか??アドバイス宜しくお願いします。
> 最近sjは さわっていないので、少し忘れてしまっていますが、バルブシート2.0
> MJ140〜150 PJ70〜80位だったような気がします。
> あとシリンダーヘッド、フレームアレスター、チョークの有る無しによってちがいますが、濃いほうからセッティングしたほうが、よいかと思います。
> うまくセッティングがきまったら、教えてください。
> ご健闘を祈ります。がんばってください。
ryoさんアドバイス有難う御座います。キャブのチョークは外してあります。
今バルブシートは1.5が入っています。やはり1.5ではダメでしょうか?
バルブシート1.5でも少し濃くしていればいけると思いますが、長い距離を走ると薄くなりやすいので注意してください。
2.0のほうがトルクもでるし危険が少ないと思い書き込みました。 (バルブシート1.5 M150番位で、 同じ径になってしまいそうですが、皆さんはいか
が思われますか!!!)
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> ryoさんアドバイス有難う御座います。キャブのチョークは外してあります。
> 今バルブシートは1.5が入っています。やはり1.5ではダメでしょうか?
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