キッズレース - あくせる ( 05/04/25 06:21:38 ) #478:0.
 └Re:キッズレース - ks<HOME>  ( 05/04/25 06:53:12 ) #478:1.
  └エクスタイル05号発売 - ks<HOME>  ( 05/04/25 22:08:16 ) #478:2.
   └歩くのしんどいです・・・ - たっくんのパパ ( 05/04/26 21:18:55 ) #478:3.
    └ケガがひどくなくて良かったです。 - ks<HOME>  ( 05/04/26 21:55:23 ) #478:4.
     └スプリントムービーアップ! - ks<HOME>  ( 05/04/29 05:54:26 ) #478:5.

キッズレース 投稿者:あくせる ( 05/04/25 06:21:38 )
先週末の、松山オートランドの練習およびレースに参加のみなさん。
お疲れ様でした、そして参加ありがとうございました。
 
無事に、キッズレースと耐久レースが開催されました。
あいテレビさんも取材に来ていただき、放映が待ちどうしいですね。
 
次回の秋大会も参加、お待ちしています。
[ ツリー表示 ]


Re:キッズレース 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/25 06:53:12 )
皆さん、お疲れさまでした。 賞品もたくさんあり、大満足のレースでした。
トイレも新設されたし、環境面もgoodです。
今回、初めてキッズパパチームも転倒して、バイクレースの難しさを痛感しました。
植松さん、その後、ハレはどうですか?
でも、転倒にもめげず、最後までライディング、立派です。(だいぶ痛そうでしたが)
今回、いつものキッズメンバーに加え、新人が3人加わったことで、また、次回が楽しみです。
しかし、キッズ達は早くなりましたね〜〜!
 
> 先週末の、松山オートランドの練習およびレースに参加のみなさん。
> お疲れ様でした、そして参加ありがとうございました。
>
> 無事に、キッズレースと耐久レースが開催されました。
> あいテレビさんも取材に来ていただき、放映が待ちどうしいですね。
>
> 次回の秋大会も参加、お待ちしています。
[ ツリー表示 ]


エクスタイル05号発売 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/25 22:08:16 )
エクスタイル05号発売されました。
http://www.power-taro.com/index.html
今回は、キッズレーサー達のみならず、各クラスのライダーもまんべんなく紹介されてました。 50ccキッズ達も個別に紹介もあり、是非これを読まれた
パパさんで、ご興味持った方はお気軽に参加下さい。 待ってま〜〜す。
[ ツリー表示 ]


歩くのしんどいです・・・ 投稿者:たっくんのパパ ( 05/04/26 21:18:55 )
皆様にはご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
月曜日に病院へ行きましてレントゲンを撮りましたが、骨には異常ありませんでした。でもじん帯をちょっと痛めたみたいで歩くのしんどいです・・。
 
2回も追突されちゃうのは一重に私のライディングの不徳・・反省しております。(嫁さんに現場を押さえられなくて良かったー)
次回までには走りを一新!して望みますよー(懲りないオヤジです)
[ ツリー表示 ]


ケガがひどくなくて良かったです。 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/26 21:55:23 )
植松さん、骨には異常が無くて良かったです。
耐久レースで2度の転倒で ウエアも穴だらけで、膝はかなり痛そうでしたが、骨は大丈夫ということで、ホッとしてます。
次は7/24まではロードは走りません。が、これを最後に娘の方は大人との混走は最後にしようかと思ってます。あとはモトクロスの方に専念させようと
思ってます。ま、この辺は次回徳島エンデューロでお会いしたときにお話したいと思ってます。
 
 
> 皆様にはご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
> 月曜日に病院へ行きましてレントゲンを撮りましたが、骨には異常ありませんでした。でもじん帯をちょっと痛めたみたいで歩くのしんどいです・・。
>
> 2回も追突されちゃうのは一重に私のライディングの不徳・・反省しております。(嫁さんに現場を押さえられなくて良かったー)
> 次回までには走りを一新!して望みますよー(懲りないオヤジです)
[ ツリー表示 ]


スプリントムービーアップ! 投稿者:ks <HOME> ( 05/04/29 05:54:26 )
4/24の松山オートランドで行われたロードレースのキッズ・スプリントのみムービーをアップしました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksoffice/jet/Tuning_Diary/tuning_diary.htm#20050424
耐久のムービーなどもアップしたいのですが、今、契約しているサーバーの容量がこれ以上無いため、近々、サーバーを変更しようと思ってます。(ただい
ま準備中)
 
あいテレビさんの取材もあり、その模様はあいテレビの5/5の子供の日の特集につかわれる予定です。
こうご期待!!
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板