フリースタイルの流行??? - トド ( 05/05/01 12:32:28 ) #480:0.
 └Re:フリースタイルの流行??? - ロッケンローラー ( 05/05/01 20:28:37 ) #480:1.
  └Re:フリースタイルの流行??? - トド ( 05/05/02 19:03:27 ) #480:2.

フリースタイルの流行??? 投稿者:トド ( 05/05/01 12:32:28 )
素朴な疑問ですがプロフリースタイルの方々で多く見られるACポールの根元付近のへこみの意味がわかりません。 わざとへこませているのか、何か特別
な理由があるのか、自分的にはバックフリップを何回してもACにあのへこみをつけるのは無理かと思うのですが・・・。 知っている方いましたら是非お
しえてください!
[ ツリー表示 ]


Re:フリースタイルの流行??? 投稿者:ロッケンローラー ( 05/05/01 20:28:37 )
バックフップの跡です。
ウェーブで高いバックフリップをしてさかさまに落ちればああなります!
[ ツリー表示 ]


Re:フリースタイルの流行??? 投稿者:トド ( 05/05/02 19:03:27 )
マジですか!? 驚きましたね! でも不思議ですね、自分も流行と思い込み真似て自分でへこませてみたのですが、みなさがへこんでるACのそのあたり
って横板が入っていて(エアーホースを通す穴のあいた横板)なかなかへこまないんですよね。 普通に考えたらもっとパット寄りがへこむのでは? と思
いまして。 でも事実ならACよりフードやチンパッドがいくつあっても足りませんね(汗) プロの方々はお金がかかるんですね。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板