徳島エンデューロ、お疲れさまでした。 - ks<HOME>  ( 05/05/01 22:06:51 ) #481:0.

徳島エンデューロ、お疲れさまでした。 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/01 22:06:51 )
徳島エンデューロ、参加の皆さん、お疲れ様でした。今回、ちょっと無理してお誘いしたけい太くん一家の皆さん、雨になってしまいましてすみませんでし
た。
でも、けいた君も雨でマディーの中、淡々と練習してましたね。あのジュルジュルの中、完走はエライ! それに初レース、おめでとう! これでけい太く
んも一人前のモトクロスレーサーの仲間入りです。でも、徳島エンデューロはこれで最後となると、ウイークエンドレーサーの出られる機会が大きく減って
しましますね。
会場のある知り合いも、何とか、ボランティアで存続出来ないだろうか?と言う声も聞かれ、潜在的な需要はやはり有ると思います。
ボクもやろうと思えば、多分やれると思いますが、今年はジェットの草レース以外にいろいろイベントもあるモノですから。。。
でも、ちょっと考えもあるのですが、、、、
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板