ksのGWの予定 - ks<HOME>  ( 05/05/02 06:46:33 ) #482:0.
 └Re:ksのGWの予定 - ks<HOME>  ( 05/05/04 05:36:50 ) #482:1.

ksのGWの予定 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/02 06:46:33 )
tassyさん、お誘いの電話、ありがとうございました。
本当は今日(5/2)は高知の仁淀川に今年初乗りに行く予定でした。
5/8の唐子浜に12年ぶりにJJSBAレースにでるのですが、ジェットをノーマルに戻して 今年まだ1度ものってないので、5/2にノーマルに戻し
たセッティング出しに行く予定でした。
しかし、5/1に徳島でモトクロスのエンデューロレースがあり、娘の方はキッズで3位を取り、良かったのですが、 帰り道でちょっとトラブルがあり、
トレーラーから娘のバイクを走行中に落っことしてしまい、ハンドル回りが大破してしまいました。
また、ボクの方もYZのクラッチが滑ってしまい、ちょっとトラブルを抱えしまってます。
 
実は5/3に高知の宿毛のTGTというモトクロス場で 5/3に愛媛大学のモトクロス部のOBによるモトクロスレースがあり、これにks家も参加する
のですが、今日中にバイクを直さないとそれに参加出来ないため、今日の仁淀川でジェットにのることはやめて修理に専念します。
 
ちなみに、ボク自身は愛大とは何も関係ないのですがモトクロスの友人が愛大モトクロス部のOBで 交流が深いので、時々愛大モトクロス部のイベントに
参加させてもらってます。
 
なお、娘のモトクロッサーは今日中に(確実に)直るのですが、ボクもYZはゴールデン中ですので、部品の供給が受けられないかも知れないので、直るか
どうかは微妙です。
もし、今日中に直れば TGTにはもう一日とどまってモトクロスのフリー練習を続けて5/5の午前中に仁淀川でジェットのセッティング出しです。
もし、今日中にYZが直らなければ 5/3のOBレースは娘だけの出走にして、5/4はモトクロスはやめにして5/4の昼間に仁淀川でセッティング出
しをする予定です。
ちょっと不安定なスケジュールですが、こんな感じでここ数日を過ごす予定です。
[ ツリー表示 ]


Re:ksのGWの予定 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/04 05:36:50 )
どーもー ks@宿毛→仁淀に移動中です。
 
さて、結局 ボクYZはクラッチトラブルが解消しなかったので、仁淀には5/4の午前中から入って乗るつもりです。
一応、ご連絡まで。
[ ツリー表示 ]


 管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板