また、乗れる場所が - EXIT ( 05/05/16 20:12:52 ) #483:0.
 └Re:また、乗れる場所が - ks<HOME>  ( 05/05/16 21:25:38 ) #483:1.

また、乗れる場所が 投稿者:EXIT ( 05/05/16 20:12:52 )
Ksさん、聞いてください 昨日、こちら熊本(大分じゃありません)で、ジェトの死亡事故がありました。友達の話では、飲酒運転で、ライジャケ無しで、
恐らく、外傷が無い為、落ちた時、心臓麻痺で、亡くなった様子とのことでした。そして、今日、閉鎖されました。亡くなられた方には、お気の毒ですが、
これからの課題です。皆さんも最低のマナーをお守り下さい
[ ツリー表示 ]

Re:また、乗れる場所が 投稿者:ks <HOME> ( 05/05/16 21:25:38 )
どーもーEXITさん。
亡くなった方には恐縮ですが、ライジャケもつけずに落水して死んでしまって、そのとばっちりでゲレンデ封鎖では泣くに泣けませんね。
ライジャケをつけずに、得意げにとばしている人がたまにいますが、 ボクとしては、
海の上で、視線が合ったときに、ピッと相手を指さして、そして、すぐ自分のライジャケをピンピンと指さします。 だいたい、半分ぐらいの人は 丘に上
がったときには ライジャケをつけてくれます。 ジェットに関係無い人から見れば、正当派ライダーもそうでない人も同じ迷惑なジェット連中ですので、

とたび死亡事故なんか起こったりしたら、飲酒やライジャケ無しなど、関係なく、”迷惑で危険なジェット連中の事故”にしか写らないのでしょうね。。。
  悲しいな〜〜〜(T_T)
でも、その閉鎖とは、どこ(の団体?)から言い渡されたのでしょうか??

> Ksさん、聞いてください 昨日、こちら熊本(大分じゃありません)で、ジェトの死亡事故がありました。友達の話では、飲酒運転で、ライジャケ無しで、
> 恐らく、外傷が無い為、落ちた時、心臓麻痺で、亡くなった様子とのことでした。そして、今日、閉鎖されました。亡くなられた方には、お気の毒ですが、
> これからの課題です。皆さんも最低のマナーをお守り下さい
[ ツリー表示 ]

管理者:ks <kajiwara@fa2.so-net.ne.jp>KZEnet ツリー型掲示板